

いまだけやる気全一

早くも3回目の更新、
どうせ今だけだしね。。

SAでクラン戦5戦はしたかな
5戦でヘトヘト
てか集中力ねええ
昔は10戦してもつかれなっかったんだけどなあ

あと最近野球つく始めたけど
クランの人が青木やらダルビッシュ引いてる
な・・なんていう引き・・
自分の運の無さを呪いつつ、雑草魂でがんばって
ただいまルーキー1位です!!
このまま行っちゃいたいよね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

何これ
どうせ、10位くらいまでおちるだろ

No title

>>いなもと
よろです^^
まあもう2位まじかだけどね
プロフィール

oki255

Author:oki255
サドンアタックを主に、cs、css、
tf2等もやってます
player名 oki255
クラン名 合体したい
kd 54%
お手柔らかによろしくです 
{@:@}ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
