

色々と

TF2勢です。
っていえるくらいtf2やってます。
前もこんくらいやってた時期はあったなあ
一時的なもんで、またやる時間は減ってくでしょうけどね。

あとはCSOもちょくちょくやってます。
数え切れないくらいの不満はさておき、やっぱCSはおもしろい。
csのDMもちょくちょくまた始めよう。
ただ、クレジット上CSOやんなきゃいけないのが苦痛です。
てか高すぎだろ武器、鯖重いし
これだからネク・・・・・・・ やめとこ
まあ、楽しいです

SF4はあんまやってない。
モチベの低下ってわけでもないけど、なんだろう・・・
動きが固定化しすぎてるというかなんていうか。
ネタでもwikiからでも仕入れていけば、またやりだすと思う。

saはまず弾を敵に当てることからはじめようかな。
合体過疎期なんで、人の出入りが激しくなかなか慣れないががんばろう




プロフィール

oki255

Author:oki255
サドンアタックを主に、cs、css、
tf2等もやってます
player名 oki255
クラン名 合体したい
kd 54%
お手柔らかによろしくです 
{@:@}ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
