

負けました

SACTL4回戦負けました
10対1だったかな
自分がほとんど打ち負けたから戦犯ですね

この大会と、SAOMTの2回固定で入れてもらって楽しかったです
あと、周りをイライラさせる行動をして申し訳なかったです
自分はまだまだ固定でできる実力はなかったことを再認識できました

これからはゆっくりとSAをやってこうと思います
最後に、soundzionの皆さん、おつかれさまでした



いろいろ・・

久々です

最近の話題だとSACTLの試合が昨日あって、見事3回戦突破。
まあ、直前にウエアで16連続killできた時、
「イケンジャネ」
と思いつつ、
ただ、1回戦の相手が今日一番強くて、なおかつCCという嫌なマップ。
やっぱ1R目は動きが硬くやられ、1対5に・・・・
しかし、そこからeddyさんの見事なオールキル!!さすがです
そこから、徐々に動きが戻り、ponさんの1対2からのナイス設置もあり、T5対4で折り返し

後半もBラッシュを必死に抑えてた矢先に
凡ミスで勝ったと思いAKを捨てるという失態。。。。。。
B設置の1on1、DEをなんとか当てて見事解除
・・・・まあ、終わりよかったからいいよね
これで?波に乗り見事10対7で勝利

2、3回戦はラッシュでほぼ圧勝。

これで22日の4、5回戦もがんばりたい。。
もちろん強いとこも当たるけど、1R1R取ることに集中していきたい。
正直いって、KD的にも立ち回り的にもこのメンバーで一番弱い自分ですが、
逆にいえば、自分がうまくできればある程度勝負になってくると思う。
できるだけやってみよう、、
ちょっとCC動画でも探そ
プロフィール

oki255

Author:oki255
サドンアタックを主に、cs、css、
tf2等もやってます
player名 oki255
クラン名 合体したい
kd 54%
お手柔らかによろしくです 
{@:@}ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
